11.05.2012

〜 ハワイ大学院生時代に綴っていたmixi日記からの転載シリーズ 〜
  2006年 2月 4日

Wikipedia - Tylenolより
タイレノール。 

それはアメリカの痛み止め薬の名前。 

昨夜(というか今朝)腹痛であんまり眠れず。 

常備薬を切らしていたので、その辺にあった薬タイレノールをとりあえず飲んでおいた。 


んで、一時間後。 

何気なしに薬の効能のラベルを見てると、、、 


 なんと使用期限が 2004年の2月ではないデスカ!! 


      がびちょーん!!! それって、もしや二年前 



でも、私はこうして元気に生きている。 

薬も効いたようである。 

素晴らしい。 


ちょっとアメリカの製薬会社を見直したよ。 


        ~単に私の体が頑丈なだけ~  

  


ランキングに登録してみました。
←をポチしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

0 comments:

コメントを投稿

コメントはスパム防止のため承認制です。反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。