11.11.2012


昨日、今日とシカゴはかなり暖かく、今日(日曜日)なんて日中20℃まで上がりました。

でも明日(月曜日)から急激に寒くなるようです。
雪マーク が出ているのですが、気のせいでしょうか(号泣)。



おとといまではまだ近所でも紅葉が見られたのですが、



今日はごらんの通り。


感謝祭がせまっているせいか、道を歩いているとこんなかわいい「かぼちゃ」たちに遭遇しました。


スーパーへ行くと、すでにホリデー用のお菓子のギフトセットが売られています。


でも寒いときはやっぱり、、

みかん ですね! 

こちら Satsuma Tangerines という名前で売られています。
甘くて美味しかったです。

季節の変わり目で体を崩さないよう、皆様も みかん でビタミンいっぱい摂取してくださいね♩



ランキングに登録してみました。
←をポチしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Categories:

3 件のコメント:

  1. 今までもそうですが、写真がどれもこれも本当にきれいですね~。嘉数さんの腕がいいのでしょうが、外国の写真ってやっぱりカラフルで美しいと思ってしまいます。

    返信削除
  2. ホント!!同感です(#^^#) 
    紅葉の写真は「綺麗~!」と叫んでしまいました。
    嘉数さん、上手ですね。(^^)

    返信削除
  3. 山口さん、taeさん
     コメントありがとうございます! 
     一眼デジカメも持っているのですが、この日の写真は全部 iPhoneで撮ったんですよー。
     ソフトで色・コントラストをちょっとだけ編集しました。

    返信削除

コメントはスパム防止のため承認制です。反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。