12.29.2012



テディベアを電子レンジでチンの図。

いよいよ気でも狂った?

ぬいぐるみ虐待?


いえ、そうではありません。



私のテディベア、くま五郎。
冬は寒く、夏は暑いシカゴの生活必需品なのです。



Costco(コストコ)で15ドル以下でした。
綿 と 品種改良された”とうもろこし”(コーン)から出来ている私のくま五郎。

冬はレンジで約45秒から1分暖めるだけでホッカイロとなり、

夏は冷凍庫で数時間冷やすことで、保冷剤となるのです。

繰り返し使えるし、ジャブジャブ洗っても大丈夫。
かわいくて役に立つ私のテディベア、くま五郎。


こちら のウェブサイトで購入できます。

こんなにかわいいテディベアを電子レンジでチンするなんて、、、胸が痛みます。。。極悪人になった気分です。

でも今ではもう慣れたけど。(鬼?)


ランキングに登録してみました。
←をポチしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Categories: ,

0 comments:

コメントを投稿

コメントはスパム防止のため承認制です。反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。