4.05.2014


もうすぐで沖縄を出発します。
今回は羽田空港経由でハワイへ帰ります。

沖縄の実家ではただ今、母がサーターアンダギーをたくさんこさえています。

 

我が家はまるでアンダギーの工場です(笑)。




娘の私が言うのもなんですが、母のアンダギーは地元で大人気。
アンダギーのお店をやったら?と言われるくらいです。

スーツケースいっぱいにお土産のアンダギーを詰めて、ハワイへ帰ります。




途中風邪気味になりながらも、全ての講演を無事終えることが出来たのは、母親の手料理のおかげだと思います。母は偉大なり。


石垣島では、空港へ向かう前に素晴らしい景色を見ることができました。
日本百景にも選ばれている、川平湾です。

この海の色。ハワイでもなかなか見れません。
石垣島川平湾




今回の出張は講演に次ぐ講演で、想像以上にハードスケジュールだったのですが、とても素敵な経験をさせて頂きました。

講演に来てくださった方々の中には、「ブログを読んでいます!」という方が結構いらしたので、これからもちょくちょくと書いていこうと思います。

それでは、、、またやーたい!(沖縄の言葉で、また今度!)





ランキングに登録してみました。
←をポチしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Categories:

0 comments:

コメントを投稿

コメントはスパム防止のため承認制です。反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。