1.03.2013

ただいまのシカゴ、夜の10時半を過ぎたところです。

ヨーロッパから帰国して以来、時差ぼけのおかげで朝5時前には目が覚めている私。
すでに頭は おやすみモード です。 zzz zz z...





睡眠を促してくれるというハーブティーを先日購入したので、飲んでみることにしました。





こちら、私が最近気に入っている The Republic of Tea のノンカフェイン・ルイボスハーブティーシリーズのNo5。 Get Some zzz's です。


ルイボスティーがベースで、オレンジ、スペアミント、カモマイル、パッションフラワー、そしてバレリアンが含まれています。

バレリアン(Valerian)とは睡眠を促してくれるハーブだそうで、友人の天文学者に以前勧められていたのでした。

なんでもREM睡眠の邪魔をしないので、ほかの睡眠ハーブと違って、朝起きたときに頭がぼーーとしないのだそう。




このほかにもお肌をつるつるにしてくれるという、ルイボスティー&ハイビスカスのGet Gorgeous 。ルイボスティーに朝鮮人参などが入ったエネルギーチャージのハーブティ、その名も、Get Charged などを私は愛飲しています。



正直言って効果のほうは 疑問? ですが、美味しくいただいています。
アメリカのスーパーで$10位で売られていますので、ハーブティー好きな人はお試しください。

Get some zzz's はステビアが入っているので、ほんのり甘いです。

それでは、私はそろそろ床に入ることにします。 
おやすみなさい。


ランキングに登録してみました。
←をポチしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Categories:

0 comments:

コメントを投稿

コメントはスパム防止のため承認制です。反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。